今日は、来月末にあるメイクの試験のお勉強のため、仕事後に妹の家に行って練習してきました
ちょいと顔かしな~って感じで、妹の顔をお借りしました(笑)
クレンジング~ファンデーションをするとこまでを、モデルを使って時間内にやる試験です(。-∀-)
日々、DVDを見ながら流れや手順を頭にたたきこみまくってます
んで今日は実際にお顔での練習初日…ってなわけだ
妹の写真をとってみなさんに紹介しようと思っていたのですが、
こっちのほうがわかりやすいと思うので、
妹はこんな感じの子です
…(笑)
まじで雰囲気こんな感じよ(笑)
…ってことで、妹の彼ぴさんにご飯つくってもらい、食べまくって帰宅って感じです
おやすみなさい(*v.v)。。。
The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)