みなさんおはよぅ
今日はかなりの風ですなぁ・・・
風さんにスカートめくりされないようにみなさん気をつけてくださいね
みっきーな明日お仕事終わったら家族でカニ鍋パーティーを実家でやります
年末年始っつぅことで、
クリスマスプレゼントと
お年玉と・・・
出費がたいへ~ん
まぁ
喜ぶお顔が見れれば
そんなのも吹き飛んでしまうんだけどね
だけど
こういう時兄弟多いと
チーーーーーーーーーーーーーーーーーン
って感じになりますよね
みっきーな
なんと6人兄弟なので、
今年は3人お年玉対象者がいるんです

ちゃんと用意しましたよ
他にもクリスマスプレゼントをがっつりと用意しましたよ
おばぁちゃんに
お出かけ用にキャリーカートを
219.jpg
これよりもっとオシャレなの見つけたので
渡した時におばぁちゃんからの感想とともに更新しまーす
あとは弟と母と父にも軽くね。
ちょっとしんみり系だけど、
今できることは今ちゃんとしておきたいよね
あんとき、やっておけばよかった。
っていう思いは少しでも少なくして生きていきたいと思う

・・・・・はい。
しんみり~~~~~~~~~~
なので
あげぽよぉ~~~~~~~で今日もお仕事頑張りまひょ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)