皆様こんばんは!女性スタッフ@桃ですヽ(*´∇`)ノ

6月に入り、蒸し暑くなってきましたね~。
女の子ブログにもいろんなアイスが載っていて、
アイスが食べたくなりますね~(*´꒳`*)
ということで、今回はアイスの話題です
(↑女の子ブログのお題に乗っかったともいう)。
私が最近食べた中で衝撃だったアイスはこちら!
おっとっとアイス
1466575618471
1466575594925

一見バニラアイスっぽい見た目。
しかし、冷気に混じってふわっと
におってきたのは間違いなく「おっとっと」(((((( ;゚Д゚)))))

一口食べてみたら…中にお菓子のおっとっとが
入っているわけではないのに、
しっかり「おっとっと」!!
あのちょっとしょっぱい感じが見事に再現されていました!
ちなみに、私の好きなアイスはこれです。
チョコモナカジャ~ンボ♪
チョコモナカ

好きなアイドルがCMをしているというのも理由としてなくはないですが、
手汚れないし、適度に甘いし、
満足感ありますよね(*´∀`*)
バニラも美味しいですが、
個人的にはチョコの方が好きです。
夏至も過ぎましてこれから夏本番ですが、
お腹を冷やさない程度にアイスを楽しみましょう♪

桃でした(ヾ(´・ω・`)

The following two tabs change content below.
桃

経理
清水さんはほっこりマイペースな人です。ほわっとした話し方で雰囲気は癒し系女子です。年下ですが真面目でしっかり者、というのが第一印象でした。しかし、親睦を深めるごとに次々とキャラが・・・実はJ事務所のアイドルに夢中です☆お酒は強い方ではありません。女の子らしいお酒が好きです。社員旅行でずっと行動を共にし、わかったことがあります。この子、かなりのマイペースです(笑)発言は少なめですが飲み会の度に新たな発見があります。まだまだ未知の人♪今後が楽しみな人♪それが清水さんです☆