島田紳助 100の言葉
どーもこんにちわ(。-∀-)
みっきーなです☆
今日はみっきーなお休みを頂いております♪
やっぱり寒いは寒いけど、
ポカポカしててなんだかあったかい(*´∇`*)
またまた紳助さんの100の言葉紹介しちゃいます!!
手も足も動くのに、心は
手も足も自由に動くのに、自分の心だけは、自由に動かない。それが人間というものです。
好きになってはいけない人を好きになるし、わかっているのに悩みから抜けられない。
でも意識すれば、ほんの少しでも、動くようになるのではないか。
少しずつ、心の手足を動かすリハビリを。
きっと昔より少しは動くはずと信じて。

意識してやってるつもりが相手からみると
変わってなかったり…
つまり本当に心は動いていたのかなって考えてみたり…。
自由に生きれるのが人間のいいことであり、
人生の楽しみでもあると思う(  ̄▽ ̄)
だからみっきーなは自分の心をちゃんと動かせる人になりたいなと思う(*^^*)
以上じゃ(*≧∀≦*)

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)