みんなぁー02.gif
みっきーな
なんとか毎日起きてます
みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ~
今日は大宮店でお仕事頑張りまっす
ってことで今日は久々に
島田紳助100の言葉
をご紹介致します
09.gif人生は1時間ドラマ09.gif
人生は1時間ドラマと同じである。定年が60歳。
中学生までくらいまで、人生はわからない。
ドラマが始まって14分くらい。
何となく、どんなドラマかわかり始めます。
大切なのは20分台と30分台。ここでドラマの本筋がわかり、おもしろいかつまらないかが決まってしまう。
40歳。まさにドラマ自体が秀作か凡作か、わかる時間を迎える。
いい作品であれば、好評につき15分延長のドラマとなる。
主演・演出は自分です。
みんな主役を与えられたのですよ、公平に。
今、自分は何分台にきているのだろう・・・・・
自分が思う演出通りにドラマは進んでいるのだろうか・・・・
・・・・・・・・と、たまに立ち止まって軌道修正することも必要ですよね

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)