「芸能」の記事一覧

新境地へ・・・・

芸能

こんにちは!トッシ~です。 花粉症でマスクの外せない日々が続いている今日此の頃・・・。 たまたまケーブルTVを開いたら、 普段は絶対に見ない邦画がやっていました。 『クローズ0』 見事にハマりました。 特にこの御方がめっ・・・

ted

芸能

みっきーな ノリで行ってきました 映画 ted 想像以上のおもしろさで、映画館中大爆笑 なんでR15なのか理由がわかりましたよ tedの隣にいるのは 風俗嬢らしい まさかの5P アストラッチャでも最高3Pですよね 海外で・・・

倖田來未☆男児出産

芸能

みっなさぁ~~~~~~ん ついにっ 倖田來未男児出産 くぅちゃんベビたんが誕生だぁーーーーーーー きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ とっても小さな、小さな体ですが、 とっても大きな、・・・

倖田來未

芸能

こんばんわ(。-∀-) みっきーなです☆ 倖田來未のCDがお家に届きましたぁー♪ いろんな特典がついてます(*≧∀≦*) だけどそのぶんだいぶ高くなってます(笑) 19歳くらいから倖田來未好きでずっとCD とかかいつづけ・・・

久保田利伸

芸能

さてっ(  ̄▽ ̄) 今日はお休みだったので 久保田利伸のライヴにきましたぁー♪ でん 17時から開演ですヽ(*´▽)ノ♪ ライヴは代々木なので お昼過ぎから原宿でプラプラ買い物してました☆ 日曜日ということもあり、 人が・・・

オカザイル

芸能

おはよ~うゴザイマス みなさん 昨日のめちゃイケオカザイルスペシャル見ましたかぁ~ また見れると思ってなかったのでかなり感動でした 人間 やる気になったら1ヶ月であんなに痩せれるんだなっ ていぅのと みっきーな やっ・・・

倖田來未☆結婚

芸能

みなさん おはよぉぉぉぉぉ なんと くぅちゃん結婚かーい いきなりすぎるぜぇ~(笑) みっきーな大好きくぅちゃん 改めて 「倖田來未」ご結婚 おめでとうございます 幸せになって いい歌いっぱい届けてください♫

ガッキー

芸能

今日もかなりガクガクブルブルですな みなさん 風邪ひかないように気をつけましょうね 今日はみっきーなが気になっているCMをご紹介 (なんとなくそんな気分だったので) まずは 『うわっ ドリアンがある』 ってセリフがやばい・・・

海猿

芸能

みなさん見ました 海猿 みっきーな見るのは昨日で二回目でした なのに・・・・ またしても号泣 ホント何度見ても泣けます 仙崎さんタイプですなぅんぅん 海猿見るまでは、伊藤英明ってあんまり気にしてなかったんですが・・・ コ・・・

ページの先頭へ