「アニメ」の記事一覧

ロードバイクデビュー♪

アニメ ロードレース

またまた登場!トッシ~です。 日差しも夏の様になってきた今日此の頃。 念願だったロードバイクデビューを果たしました~ ちゃんと顔と手足に日焼け止めを大量に塗って。 【男の読み物】さんも、100キロチャレンジされていました・・・

頂点獲るぜ?

アニメ

今日も元気に体重増加中のトッシ~です。 見事にはまっているのが、『弱虫ペダル』です 高校で漫研に入部したかった主人公、☆小野田 坂道 ☆君が自転車競技部で活躍するアニメです。 ちなみにアストラッチャでも、はまっている女の・・・

ウソップ海賊団を解散する!!!!!

アニメ

なんかひかれますよね この顔 そして彼の言動 昨夜も寝る前にONE PIECEのマンガ本を見てから寝ました 感動と爆笑が一気にきました そして・・・ ウソップが仲間入りしました 次に出会うは・・・・・

ページの先頭へ