のボーナスの時期がやって参りました♪
12月は夏の7月8月と同様に1年で稼ぎやすい時期になります!

ぎやすい時期にいっぱい出勤したり時間を延ばしたりするのが手っ取り方法です
ではなぜ?12月が稼ぎやすいのか?なぜ12月に働くのが一番なのか?をご説明していきます☆

1ボーナス時期はお金を使います。

当たり前の理由ですがボーナスが入ればお財布が潤いますのでいっぱいお金を使います。普段は風俗に行かない方も行ってみようかなという気になったり、普段月に1度3ヵ月に1度の利用の方も積極的に利用するようになります。なので12月、特に中盤から1月初旬にかけては稼ぎやすくなります♪

2冬休みはもみんなヒマです。

みなさまも共感されるかもしれませんが風俗を利用する30代後半~50代前半の男性も同じでどこも混んでいるし出かけても寒いしという理由で家でゴロゴロされる方も以外と多いのです。そうなるとついムラムラして風俗でも行くかなという方が増えます。勿論そうは思わなくても休みの方が多いのは変わりません。休みの方が多いとお店の利用は確実に増えます♪

3出勤が少なくなる。

年末年始は女の子も予定を入れたり帰省したりと何かと忙しいです。そうなってくると特に年始は出勤が少なくなります。そうなるとお客様から選ばれる可能性も高くなりますし、なによりお正月に遊んで下さる方は年間を通してもよく利用して下さる方が多いです。指名に繋がる可能性も上がります♪

 

にかく12月末~1月末は1年で稼ぎやすい時期になります。爆発力で言えば夏よりあります☆これから始められる方も、既に働いている方もこの時期にたくさん出勤して潤いましょう♪

因みに私も年末年始は帰省しても旅行に行っても高いし人ごみが嫌いなので冬休みを1月後半とか2月とかにずらして毎年取ってます(;^ω^)

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)