001

こんにちは、モリ子です♥

 

面接の応募をいただいたときに

容姿に自信がないのですが大丈夫でしょうか?

という質問をいただくことがとっても多いです。

 

 

・みんな綺麗な女の人ばかりなのかな

・スタイルが良くないと駄目なのかな

・服装も高価なものじゃないといけないのかな

 

私でも大丈夫なのかな」と不安になる気持ち、本当にわかります。

 

私がはじめてこのお仕事をしようと思ったときも、同じような不安があって面接に行く決心がなかなかつきませんでした。

ホームページを見ると綺麗な女の子達がずらーっと並んでいるので「やっぱり私じゃ無理かも」と何度も諦めそうになってしまいました。

 

でも、そんな心配はいらなかったのです(*^^*)

 

ですので、なんとかその「不安な気持ち」を無くしていただくために、

今回は当店の女の子達やお客様のことをお話させていただきますね。

当店の女の子達は「普通の女の子」ばかりです。

FullSizeRender 9

当店には出勤するたびにお客様からの予約ですぐにご案内枠がいっぱいになる女の子が沢山いらっしゃいます。

では、その女の子達が女優さんのようなルックスの女の子、グラビアモデルのようなスタイル抜群の女の子かというと決してそんなことはありません。

 

いわゆる「普通の女の子達」ばかりです。

 

普通の女の子達と同じように「もっと可愛くなりたいな」「ダイエットをしてもっと細くなりたいな」と考えている女の子達ばかりです。

 

その子達の中には、入店前は同じような不安を抱えていた女の子が何人もいらっしゃいましたが、今では明るく元気にお仕事をして頑張っていますよ♪

 

ほかの女の子達も、今の貴女と同じように不安な気持ちになっていたんです。

ですので、そんなに心配しないでください。

 

そして、少しだけ勇気を出してくださいね。

男性の好みは人それぞれ

IMG_1153

それに男性の好みは人それぞれです。

・小柄な女の子が好みの方

・ぽっちゃり気味の女の子がお好みの方

・胸の大きさはまったく気にしない方

お客様からお電話を受けた際に「お好みのタイプ」をお聞かせいただくことが多いのですが、本当に色々な方がいらっしゃいます。

 

それは女の子も同じですよね。

・EXILE系の男っぽい人が好きな子

・星野源みたいな優しい雰囲気が好きな子

女友達の中でも男性の好みはまったく違いますからね。

 

だから、心配することはありませんよ。

貴女だけの個性を受け入れてくれるお客様

貴女だけの個性を求めてくれるお客様

が、必ずいらっしゃいます。

まとめ

IMG_5861

不安になってしまうこともあるかと思いますが、

少しだけでも良いので自信を持ってくださいね。

 

ありのままの姿を見せてください。

もともと特別なオンリーワンなのですから。

 

 

最後はちょっとかっこつけちゃいましたが(*´ω`*)

本当に少しで良いので自信をもってくださいね(`・ω・´)ゞ

 

ご応募、お問い合わせはこちらからお願いします♪

contact_img03

contact_line

 

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)